三重県鈴鹿でメラミン仕上げのオーダー家具、手作り家具、収納家具、特注家具などをお求めなら小林フォーミングの手作り家具教室 完全予約制です。

LPO

小林フォーミングTOPへ > BLOG(新着情報)

手作り家具教室 完全予約制Blog

2013.04.08

ご自宅に手作りの家具を置いてみませんか?
ちょっと本格的な収納家具作りが体験できます。

テレビボードや食器戸棚、リビング収納にキッチン収納
おしゃれな家具を部屋のインテリアに合わせて、自分で作れちゃいます!
小林フォーミングならではの、プロの技と材料を準備いたしました。
募集人数には限りがありますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

【2013年度 家具教室のお知らせ】
第一回 2013年 5月 11日
制作時間 9:00 ~ 18:00
価格      ¥0,000
定員      2~3組

[※注意事項]
○ お申し込みは、1名様からでも大丈夫です。
ちょっと本格的な家具といっても、初めての方や親子、また女性1人でも、男女問わず製作できます。
○ 親子の場合は小学生高学年以上でお申込みいただけます。
○ ご家族で楽しみたい方もいらっしゃるとは思いますが、
見学のできるスペースはありませんので予めご了承くださいませ。
○ 募集枠を超えるご予約が予想されます。できるだけたくさんの方からご利用いただきたいと思っております。安易な予約、キャンセルはご遠慮ください。
○ 料金は製作当日にお支払いいただきます。

○ 材料はこちらで用意いたしますが、材料費は負担していただきます。
○ 当日は、お弁当など持参していただいてもOKです。
○ その他不明な点は、電話にてお問い合わせくださいませ。

backtop
COPYRIGHT © 三重県鈴鹿でメラミン仕上げのオーダー家具、手作り家具、収納家具、特注家具などをお求めなら小林フォーミング ALL RIGHTS RESERVED.